国際女性デーにラムーアの創業者フーランのインタビュー記事が公開されました!

今日は国際女性デー💐

モンゴルで、ラムーアの創業者フーラン・ダヴァドルジのインタビュー記事が公開されました。

LHAMOUR ラムーア フーラン

フーランは、外交官の父の仕事の関係で幼少期をドイツで過ごした後、コロンビア大学でエネルギーと環境問題を学び、2012年にモンゴルに帰国。帰国後、モンゴルの過酷な気候や大気汚染問題により、生まれて初めてアレルギーによる肌荒れを経験します。

医師に相談すると、ナチュラルな製品をすすめられましたが、当時はモンゴル国内を探してもナチュラルな製品はほとんどなく、ナチュラルな製品にみえても実際の成分はナチュラルでない、または、ナチュラルであっても品質の低い製品が大半でした。

そこでフーランは、自ら高品質なナチュラルスキンケア製品をつくることを決意。2014年にモンゴルで初めてのナチュラルスキンケアブランドLHAMOUR(ラムーア)を設立しました。

- - -

LHAMOURは、フランス語で「LOVE」を意味する ”AMOUR" と、Khulanの姪の名前 ”LHAMO" を組み合わせて名付けられました。

ラムーアのフィロソフィー、”Love yourself, love the others and love the environment.(自身を愛し、人々を愛し、環境を大切にする。)" に姪の名前を組み合わせることで、未来の世代へつなげていくという思いが込められています。

ブランドが誕生して8年、現在は日本を含む9カ国に展開し、グローバルブランドとして成長しつつあります。


▶記事はこちら(モンゴル語)

コメント

すべてのコメントは公開前にモデレートされます。