LHAMOUR (ラムーア)- Happy Birthday!

LHAMOUR(ラムーア)は6月6日にブランド誕生から6周年を迎えました。

Lhamour ラムーア モンゴル 6周年記念日

LHAMOURは、2014年にモンゴルの首都、ウランバートルにて、Khulan(フーラン)が立ち上げたナチュラルスキンケアブランドです。

2012年にニューヨークから帰国したKhulanは大気汚染や激しい気候などの環境変化により生まれて初めてアレルギーによる肌荒れを経験しました。医師にはナチュラル製品を使うことを勧められましたが、当時モンゴル国内にはナチュラル製品はほとんどありませんでした。

Khulanは、肌や製品について勉強するうちに、情熱を感じ、自ら製品を作ることを決意しました。

2020年現在は、従業員30名規模にまで成長し、香港、オーストラリア、タイ、台湾、アメリカ、クウェート、シンガポール、インドなどにも展開しています。

LHAMOURはグローバルブランドとして、モンゴルから世界にポジティブな影響を与えることをミッションに掲げ、モンゴルのナチュラルな素材を使用し、すべてハンドメイドで製造しています。

日本での展開はまだはじまったばかりですが、この多様化する社会で、LHAMOURが皆さまにとって心地よい選択肢となりますように。

コメント

すべてのコメントは公開前にモデレートされます。